価値あるアドバイス、無いアドバイス

行動につながらない気づきや、アドバイスには意味がない。

相談している人は、セッションで(あなたが)気づいたことや、行動を具体的に見える化して、価値のあるアドバイスをくれますか?

もし二人のセラピストがいたら、どっちに相談しますか?

👤セラピストA
「自分を愛しましょう、大切にしましょう」

👤セラピストB
「気づきをもとに作成したこの5項目のチェックリストをスマホの壁紙にして持ち歩き、8時・22時の少なくとも一日に2回はチェックしましょう」

私は「👤セラピストB」

日常に変化のない、アドバイスには価値がない。

 

\ひと月に数回、読むだけでココロとが軽くなる/

 

\90分間で人生を変える/

もう二度と苦しまないための解決の糸口をつかむ

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

\無料、匿名で問い合わせる/

無料!匿名!で質問できる公開質問をLINEから受け付けています。お一人につき1回のみ、いただいた質問にブログ・メールレター等でお答えします。

LINEからの各種、問い合せもOKです!お気軽にメッセージください。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

ABOUTこの記事をかいた人

マシュー村岡(村岡真匡)

人生にミラクルが起きる ≪ 自分にマルの魔法(心理術) ≫ をひろげる心理療法家・カウンセラー(大阪、福岡、東京拠点で全国) 主に30代~50代女性の「恋愛、親子、人間関係」のうまくいくをサポート。悩み解決の実績は3000件超。 うつ、パニック障害、摂食障害、アダルトチルドレン、HSPの根本解消のサポートも。 好き:スパイスカレー、滝、原生林、犬猫、本屋、さんぽ、高田純次、所ジョージ